

■キャサリンROM【当日予約/通販】フォーム

【詳細】
2012' 8/11(土)
C82新作/「Jó-ga」(キャサリン/コスプレROM)
623517453.jpg

収録内容:ストーリーに沿った写真とイメージ写真集(合成とスナップ)

モデル:
CATHERINE/じるこ
KATHERINE/EREN
VINCENT/なぐも

仕様/特典:
A6/P.8 ブックレット(封入)

価格:
1500円

サークル:
【yolk】東V-52b


お待たせしました。
ROMの当日受け取りと通販の予約を開始しました!!



当日予約↓

TAG index




通販↓

TAG index



よろしくお願いします!(*゚▽゚*)

キャサリンROM

8月11日 土曜日 東 V-52b

【 jóuk】(yolk←ヨーク)

fc2blog_20120603021356f7f.jpg


YOLが夏コミ受かった模様です!

前回冬コミでデカデカとキャサリンのポスター貼っておきながら、キャサリンの品物が無くてすみませんでした!

「キャサリンのROMは無いんですかー?」というご質問も頂き、やるならガッツリやろうということで

着々と準備しておりますーヽ(。・`ω´・)ノ



IMG_0734_1.jpg
Cキャサリン:じるこ
かわいくてかわいくてたまらない。

IMG_0927.jpg
ヴィンセント:なぐも
似合いすぎてずっと笑っててすみませんでした。

IMG_0249.jpg
Kキャサリン:EREN

私はKのキャサリンで参加です。
怖くない顔をするのが大変でした。


ほかにもいろいろなシチュエーションで撮影進めてます。
世界観に合わせて作りこんでいるので、ご期待くださいーー(o´∀`o)



C82yolk.gif
バナーも配布中!リンク最高にフリーだそうです!









ちょっとホラーな写真は追記にて。

↓↓↓

続きを読む

■YOLHALのROM

2011YOLHALcut.jpg

YOLHAL
12/31(土)東 ハ-28a

当日はオールジャンル写真集の販売を致します。

PPNE<写真集>(既刊)
PPNE<ROM Ver.>(新刊)

私もモデル(FF13ライトニング)で参加させていただきましたコスROMがついにお目見えですよ~~(*´ω`)
サークルカットにまで使ってもらっててびっくり(・∀・)いいの!??

しかもYOLのブログのヘッダーにもKのキャサリンを使ってもらえてるー!(画像にオンマウスで変わるよ!)
うれしはずかにニヤニヤですね(´ω`)


YOL.blog
↑↑YOLのブログ↑↑

私も当日お手伝いにいきます~(・`ω・)b
ご興味のある方は遊びに来てくださいねっ★

COSMODEモデル参加パート2

前回に引き続きCOSMODE11月号のグラビアに参加させていただきました。

cosmode02_.jpg

表紙はピングドラム。撮影はもちろんYOLです!

私は今回2キャラやらせて頂き、xxxHOLiCの侑子さんとFF13のライトニングで参加しました。


今回は友人Mも一緒の撮影で、なんだか身内でわいわい撮影してるみたいで楽しかった(*´ω`)


いろんな表現方法にチャレンジしたい私にとって、こういったチャンスを与えてくださるのは
本当に嬉しいし、ありがたいです。

内容も相変わらず素晴らしいので、興味のある方は是非見てみてください(・`ω・)b

ひぐらしのなく頃にの実写PV

結構前になるのですが、友人たちと「ひぐらしのなく頃に」という作品の実写PVを作ってみました。




作中に使われている楽曲はひぐらし激という、アニメの主題歌のアレンジです。

私は歌を歌ったり企画、監督と、絵コンテ描いたり動画編集したり、メイクしたり色々やらせてもらい
撮影はYOLにお願いし(写真のカメラマンなのに動画もいけるんです!)
モデルは友人のSAKURA,YANAGI,に、お手伝いや演技指導でYURIに協力して頂きました。


ひぐらし激というアレンジは、もともとニコニコ動画上にアップロードされていた作品で、
私が惚れに惚れ込んで歌ってみたに上げてみようと思い、YOLに聞かせてみたところ、

「ちょww動画撮ろうぜっw」

となったわけです。

素晴らしき本家様の動画はこちら↓


なんと本家様にリンクしていただけました!鼻血ものです…!!!


ハードロック好きの私としてはヨダレが出るほどかっこよくて大好きなアレンジです。



そしてこの場を借りて、動画内で頂いたコメに少しお返事をさせて頂きます。

・レナは男なのでは?
レナは女の子です!!!!!!!!
実はレナは2人1役で、血まみれの方のレナは私が演じてます。なので衣装は二着用意しました。


・どこで撮影したの?撮影許可は?
撮影は都内某所です。許可はおまわりさんにちゃんと撮影の雰囲気や意図もお伝えして
「この辺で撮影してもいい場所」を教えて頂きました。
人も居なくて、いい雰囲気の場所があるよ!と快く案内してくださいました!とても優しかった(´ω`)


・鉈は本物?
いいえ、本物はさすがに危険なのでコスプレ用の小道具を使用してます。
とっても軽いです!重そうな演技をするのが大変でした。


・腹筋で起き上がるところは逆再生?
いいえ、逆再生ではありません。多少腹筋にはこたえましたが、こんな芸当私には無理なので、ちょっとした裏技を使ってます。笑


・サイレンみたいだね
サイレンではないのですが、サイレントヒルが好きなので、血まみれレナの気持ち悪い動きの部分は、
少し参考にさせていただきました。


・モデルの顔について
ピュアモード(?)のレナの子と圭一のモデルさんは美形です!お見せできないのが残念です。
モデルの都合というよりも、皆様が持つ作品のイメージを壊さないために、意図的に顔を映さないようにしています。顔の半分に影が入ったようなメイクもしています。


・乳が再現できてないぞ!
ごもっともです!!!!!重々承知しております!!!!いかんせん私含め、レナのモデルは二人共貧乳なもので…何か詰めておけばよかったですね。
ボリュームがいたらなくてすみません…。゜゜(´□`。)°゜。


・次回作は?
実写というカテゴリーでここまで皆さんに観て聴いて感じていただけて、評価もいただけるとは思って居なかったので、今後このチームでまた何かを作るというつもりはありませんでした。
ただ、作っていてとても楽しかったので、検討はしています。
今回は鬼隠し編を軸に、大好きな罪滅し編の圭一とレナの雰囲気を主に作成したので、他のキャラのエピソード(梨花ちゃんとか)も出したいし、思い切って他の作品でもいいかも…
なんて妄想はふくらんでいるのですが、今回は本家様のピルクルさん、モルスァッー!さんのアレンジがあってのものだったので、正直なにも決まっていないのが現状です。

またコレだ!!というタイミング、作品に出会えたらフラっとなにか作るかもしれないので、もしよかったら観てみてください!

profile

echos

Author:echos
音楽、動画、写真など面白いものをいっぱい作りたいechoのブログ。
作詞作曲して歌ってます。
ゲーム大好き。ニコ動大好き。
ヘッダー画像はランダムで変わるのですよ。
ニコニコ動画:user/14178414

応援中!
YOL-yolk-
Cure
コスプレコミュニティサイトCure
new
category
link
Amazon
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
blog friend

この人とブロともになる

trackback
